ブログ

2023.09.09

8月8日は鶴見駒岡店17歳のお誕生日でした!

 

88日は鶴見駒岡店17歳のお誕生日でした!

誕生日ということで、仁美店長と私で2つずつゲームを作り、周年企画でメンバーさんとゲームを楽しみました

特に私が作ったボール入れというゲームが難しい!!!(3枚目の写真の小さい入れ物にボールを入れると15ポイントがもらえます)

皆さん難しすぎて苦戦していましたが、童心に返ったように遊べて、楽しんでもらえました!

なかなか大人になって全力で遊ぶことってないですよね・・

でもカーブスだと、それができちゃいます(笑)

メンバーさんが楽しんでいる姿を見ると私まで楽しくなってはしゃいでました

他にもハロウィンやクリスマスイベントもあり、筋トレだけではなく時にはイベントで楽しんでます!

またはイベントがあったら、ブログに載せるので楽しみにしてて下さいね!

 

17年目も頑張ります!

応援よろしくお願いします!

以上静佳コーチでした♪

ページトップへ