ブログ

2024.08.02

山手線ウォーキング

 

こんにちは! 高橋です!!

 

 今回は私が気が向いた時にやっている山手線ウォーキングをご紹介!

 

 きっかけは駒岡メンバーのℍさんからのオススメ。

山手線の駅を線路沿いに歩いてめぐる旅です。

気が向いた時に、1人で、興味のある所に立ち寄り、疲れたらやめる、何ヶ月かかってもOK!

なんとも私にピッタリの楽しみ方です♡

 

 品川駅からスタートして今回は3回目。

上野駅からのウォーキングです。

 

 

 谷中銀座で雑貨屋めぐり、お目当てのハンバーガー屋さんは定休日😢、途中道に迷って谷中霊園をさまよい歩き、見ず知らずの方のお墓に「お邪魔しました」と手を合わせるオバサン。

やっと巣鴨まで着いてレトロな喫茶店でドリアのセット♡

 

 美味い!!!

 

 24486歩

 580キロカロリーの消費でした!

 

 …ドリアでプラスになっちゃってる~()

次回は巣鴨からスタート!!

皆さんもお天気の良い日にチャレンジしてみませんか? 楽しいですよ~♡

ページトップへ