ブログ

2024.06.29

春のバスツアー(14000歩)

 

 

 こんにちは! 鶴見駒岡スタッフ高橋です!!

 

今回は仲良し2人で参加した千葉海鮮食べ放題バスツアー記録です。

集合場所は東京駅。しかも朝7時半集合。

早い…早すぎる…

ギリギリで申し込んだので東京駅集合のツアーしかなかったのです。

次回は町田か新横浜出発にしましょう。

でもとっても良い天気~

楽しくなる予感しかありません!!

そして、安定のオバショット

仕方ない。オバサンだもの。

海ほたるのスタバでコーヒーを買ったら

最初の目的地

「養老渓谷」へ。

前日の雨もあって水量たっぷり、マイナスイオンをたくさん浴びました!

たくさん歩いてお腹を空かせる作戦なのか?!

いざ!!本日のメイン「海鮮浜焼き食べ放題」へ!!

60分一本勝負スタート!!

牡蛎のプクプク感、伝わりますか~?

いやぁ~食べた、食べた!美味しかった!!

 

 

 お決まりの道の駅でわらび、アスパラ、お菓子いろいろを買い込んだら最後の目的地

「崖神社」

本日のベストショット!!

 

 バスツアー初参加でしたが、見どころ満載、お腹いっぱい、大満足の一日でした!

トータル14000歩!

400㎉消費です!!     

 

 

 摂取カロリー?

 

 

 考えないことにしましょう。

ページトップへ