ブログ

2024.07.03

先日散歩してきました!!

 

メンバーさんから教えてもらった

駒岡店付近の紫陽花を見に行きました👏

どうです?綺麗に撮れていると思いません?()

私は写真を撮るのが、大好きなのでそう思っていただけたら嬉しいです!!

 

コーチだけではなく、メンバーさんも見に行ったみたいです!

かなりの穴場だったこともあり、駒岡にずっと住んでいたメンバーさんも知らず、喜んでいました🌼

 

カーブスでは、何気ない会話から知らなかったことをお互い共有できるのも魅力的です♡

 

 

 

おまけ♡

「今月は駒岡コーチ2人のお誕生日!!」ということで

毎年お互いプレゼント交換をしています!

今回は私がもらったのはこちらです!

中身が気になる方はコーチまで、、、笑

 

今年も素敵なお誕生日を過ごすことができました~♡

しずかコーチでした!

ページトップへ