ブログ

2023.04.24

カーブス港北高田 店舗紹介

港北高田店です!

私たちのクラブは『日本で一番!メンバーさんで広がるクラブ』を目指して日々活動しています。

指導の声と楽しいメンバーさんとの会話で常に活気が溢れています☺❤

 

早希店長(写真左)

特徴:ショートカット、切れ長の目、笑うと見える出っ歯🦷

趣味:おいしいものを食べる、キャンプ、音楽を聴くこと、貯金()

 

大好物は納豆です!毎朝欠かさず食べています!

特に大粒納豆が好きでご褒美に地元のスーパーでたくさん買ってしまいます…😂

 

マスクをしているのでなかなかお見せできませんが、マスクの下ではニコニコ笑顔で皆さんに元気とパワーを送っています!😁

 

海久コーチ(写真右)

特徴:よく笑う、笑い方に特徴あり😁

趣味:舞台観劇

 

スタッフから見た海久コーチはこんな人!!

・いつも話を否定せず肯定してくれる優しい子!🐲❤

・真面目!頑張り屋さん!🙆

ページトップへ